ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芋が好き

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



女子と子供、あーんど ワンコも大好きな



さつま芋(芋写真なし)



テレビで紹介された焼き芋屋さんが、うちから車でビューんと小一時間半ほどの所

お客さんをかき分けて購入できたのが

小さめの一箱。(芋写真なし)

その中には、小ぶりな焼き芋が30本ぐらい。

半分はオヤヂの実家にあげました。



残りは毎日一本ずつ 私とフク兄さん そして、今では食べ物に全く制限がないお空のライ君で

たべました。(芋写真なし)

冷凍して、一本ずつ解凍して、ヒヤッとしたのが美味しいです。(芋写真なし)




想像してください。
白い貴公子フク兄さん14歳の凛々しい顔が、


こーんな!


IMG_0111.jpg



顔になる程!!



IMG_0113.jpg



顔になる程!!!



IMG_0116.jpg





うまいのです。





それではまた今度

ぜーんぶ食ったあと、写真撮ってないの気づいた。









関連記事

| フク+α | 09:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

焼き芋を冷凍するんですか?!
目からウロコがポロポロ~です!なるほど。
フクちゃんのお目目があんな風に大きく
まん丸に見開かれるほどのお味なんですね~
美味しそう♪
焼き芋アイス、今度やってみます!

| 2豆の局 | 2016/07/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そーなんです。
冷凍焼き芋 ホクホク系の芋ではなく
ねっとり系の芋 が、オススメです。
半解凍で食べますが、食感は『焼きなす』みたいな感じ。
うまいっす。笑

| 番チョー | 2016/07/12 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT