ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きずもの

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



私は きずもの( ;  ; )




IMG_0124_201607120959436bf.jpg 
(番チョーのぶっとい足)





なので、この色男に責任取ってもらいます。






IMG_0126.jpg 






フク兄さん 責任取って一生そばにいてね。

(くそっ いってーじゃねーかー!!!!)





毎朝私の食事中に 足をガリガリと引っ掻き
とても痛くてしょうがない朝食タイム。
今度から、ガリガリ君って呼ぶぞ!



それではまた今度


2012-03-26r.jpg
足長族ライ君 (クリック拡大)
関連記事

| フク+α | 12:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あらら~、貴公子さまでもこんなオイタするんですね!?
まるでウチのそら豆みたい(笑)
そら豆はばあちゃんの足を傷ものにしてオヤツくれくれと駄々をこねてます(>_<)
フクちゃん、男としての責任をしっかり取ってずっと番チョーさんのお側にいてね♪

ライ君の足まくら、お見事です!
さすが足長族(^^)
中国雑技団からスカウト来ませんでしたか?

| 2豆の局 | 2016/07/14 01:08 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そら豆さん!!! おばーちゃんを生涯の伴侶に!! 笑

ライ君、足が長いのにもほどがありますよねぇ〜
悔しいほど羨ましい。

| 番チョー | 2016/07/14 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT