ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言われやすいのか

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語






暑くなり、お散歩にはカートが必須です。

(カートの写真じゃないです)
IMG_0128.jpg 
涼求め、エアコンの下、アゴパソコン  ふくより。





日曜日、選挙の投票に行くので、フク兄さんの散歩を兼ねて投票所に行き

へぇ〜 の体験。



前方から、女子高生&女子柴ちゃん

番チョー&フクとの距離50m

番チョーすぐ後ろ斜めから、2コリー様がた(毛並みがゴージャス)


女子高生&女子柴ちゃん と、2コリー様がた が、

番チョー目の前3mぐらいで 交差(彼らの距離1.5m)



2コリー様が、たがけたたましく吠えました。(驚)

そして、フクの横を女子柴ちゃんが横切る(その距離1m弱)
フク兄さんが、けたたましく吠える

そして、後方で ポメラニアン&チワワ のチームが

けたたましく ワンきゃんワンきゃん。




battle.jpg  



振り返ると 女子柴ちゃんに 吠えている。

一体、皆さんは何を彼女に言っているのでしょう???

彼女は、何を言われているんだろう???




それではまた今度
私は昔っから、いろんな人から(知らない人からも)お小言をもらいます。
(そういうこと?)


<余談>

7月13日 わたくし番チョー、おぎゃーと生まれた日でした。

今年もまた、実母キクちゃんからの おめでとう の言葉だけ。
オヤヂからは、無視のプレゼント。
そして、私は・・・・・ 8時間もトイレにこもる。(食あたりともいう)
どういう洗礼を受けたのでしょう???
おめでたい一年になりそうだ ぶつぶつぶつぶつ







関連記事

| フク+α | 10:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わ~!番チョーさん、お誕生日おめでとうございました!!
それにしても、せっかくのお誕生日に食あたりだなんて最悪でしたね(>_<)
その後お具合は大丈夫ですか?
くれぐれも脱水しないよう気をつけて下さいね(^^)

その柴犬さん、いったい何があったのでしょうね?
賢いフクちゃんまでもが吠えたってことは絶対何か理由があったのでしょうね~
何かの警告とか?もしくはワンコさんだけに分かるすっごい匂いをプンプンさせてたとか?
う~ん、気をなりますねぇ。。。

| 2豆の局 | 2016/07/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

誕生日 おめでたいのか??? 苦笑
いやぁー 参りました。
久しぶりに、トイレに引きこもりでした。
そのごなぜか梅干しが無性に食べたくなりました。

柴ワンコさん なんだったんだろうなぁ〜
第三者としては、面白かったんですが、
飼い主さんは、むむむ でしょうねぇ〜。

| 番チョー | 2016/07/15 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT