ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ののじ、しのじ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




いじけている時に 人差し指でぐるぐると「の」の字を書きますが

この人はそーじゃーなくて〜




もともと、ゆるゆるのしっぽです

「の」の字



2011-03-23no.jpg 
2011年3月の写真




ところが最近


「し」の字 へ変換したようです。
上下逆向きに 笑




IMG_0143.jpg 
2016年7月現在




それでも気合の入る時は ぴぴぴーん と、上に上がったゆる〜いのの字 です。笑
(一枚目の写真のように)





それではまた今度










ああー・・・・

シナモンロールのようなライ君のしっぽに触りたい
2015-04-16sip.jpg 
2015.4.16ライ君の7歳のお誕生日前日より

 

関連記事

| フク+α | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ののじでも、しのじでも、貴公子さまのおシッポはいつもステキですよ~!
きっとお空のライ君と豆太郎は、くるりんシッポをふりふりしながら、フクちゃんを応援していますね(^^)

| 2豆の局 | 2016/07/27 01:45 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

素敵だなんて・・・・どぅも ありがとう。照

| 番チョー | 2016/07/27 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT