ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏なのになぜ2

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



私は毎日、白い貴公子フク兄さんと ラブラブ添い寝 なんですが・・・・

昨日は 濃厚でした。うふふのふ



真夏なのになぜ?



日中最高気温も26度ぐらいで、夜も気持ち良かった。

ほんのり肌寒いなあ と思って眠っていたら、私のかけ布団に潜り込み

小さくなって寝ている白い貴公子。

ついでに私もなんだか くしゃみ鼻水、寒気。





IMG_0154.jpg 俺寒いんだぞ




オヤヂよ
いつも トラブル を、ありがとう



家中の窓全開ですね。



IMG_0156.jpg 俺寒かったぞ

それではまた今度




オヤヂはわざと窓を開けていたのか、忘れていたのか
そりゃーもちろん 忘れてました。
最後まで起きている人、戸締りしようよ。ぶふぇーックション









関連記事

| フク+α | 15:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ゆうべはウチのほうも涼しかったですよ~
久し振りに掛け布団をかぶったら、肌寒かったのかそら豆も布団に潜ってきました(^-^)

皆さん夏風邪にはお気をつけ下さいね~!

| 2豆の局 | 2016/07/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

私もマイキーとラブラブ添い寝です。
パグの寝姿、たまりません。どうしてあんなにかわいいんでしょ・・・

| lapuma | 2016/07/27 20:17 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そろそろ関東地方 梅雨明けです。
お腹を出さないで寝ないとね ^^

| 番チョー | 2016/07/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

ほぉ〜 マイキーさんと?!
大きい子がいるから 一緒じゃないと思っていました。
そうそう パグさんの寝顔 不細工なのに可愛いんですよねぇ〜 (笑)

| 番チョー | 2016/07/28 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT