ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんいいたい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



まぁー うちの白い貴公子14歳(10月で15歳)

お元気なのは嬉しいですが、貴公子のはずなのに

最近は白い隊長 になったようです。


きっとご近所のワンワン組合から クレームきますぜ。



なに隊長かというと

わんわんいい隊



IMG_0166_20160728131638612.jpg 
元気よくワンワン言いたい放題中




フク兄さんの朝晩の日課で 一吠え二吠え

そうすると ご近所の子分たちが、どこからともなく


わんわんわんわんわん わんわーん


いろんな方向から聞こえます。

うちとしては、とっても恥ずかしいので止めてほしいのですが、

(シニアなのに)お元気なフク兄さんを見ると、嬉しくなってしまうバカ飼い主。


耳が遠いから、余計にわんわん言っているような気がします。




IMG_0167_20160728131640bc8.jpg 
やべっ やべっ 番チョーだ!








IMG_0158_2016072813164179f.jpg 
おっ やべっ 番チョーに見つかった




白い隊長フク兄さん

わんわんいい隊 メンバー募集だそうです。





それではまた今度

募集は、やめてくれ (願)






関連記事

| フク+α | 13:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おぉ~!朝晩の雄叫び!
それはもしかして朝礼&夕朝礼かもしれませんね?!
ご近所ワンコさんの士気がさがらぬよう、気合いを入れてるのかも?
フク隊長、今日もお勤めご苦労様であります(^^)v

| 2豆の局 | 2016/07/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ


お勤め そろそろやめてほしいですよ。笑

| 番チョー | 2016/07/29 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT