ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレ始動

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



フク兄さんはなんでも 自分でやっていると、思っています。



自動ドアー の扉を開ける。






IMG_0239.jpg





open the door...... ひらけぇ〜 ひらけぇ〜





IMG_0242.jpgお?! 開いた。





(いつもは)必ず扉が開くまで じっと真ん中に立ち、待っています。笑

いや、いつも私(の体重かセンサー)が開けてるから。





それではまた今度

今回はフク兄さんの 念力 で開けてると思っているのかも 笑




関連記事

| フク+α | 11:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いやいや、番チョーさんがご自分の体重で開けているとお思いの自動ドア、じつはフクちゃんの念力と目力のおかげで開いてるのかもしれませんよぉ~(笑)
貴公子さまがそう信じてらっしゃるんですもの。そういうコトにしておきましょうよ(^^)

| 2豆の局 | 2016/08/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

あはは 「念力」
本当は、人が通った後開いた瞬間を撮影しました。
その時冷気が ぴゅぅ〜 と、来るのが気持ちいいんですよ。
フクもそれに気づいたようで ずっと眺めていました。笑

| 番チョー | 2016/08/04 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT