ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレ始動2

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



フク兄さんは なんでも自分がやっていると思っています。


カートを動かす。



IMG_0222.jpg 
俺走る。





カートの中で フク兄さんは、歩いたり走ったりしています。




IMG_0221.jpg 
フク専用人力車





いや、それ人力で動かしてるから。

それではまた今度





(余談)

町会のお祭りに行ったら・・・・


IMG_0257_2016080811104559a.jpg


すっかり終わってました 泣






関連記事

| 未分類 | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そうでした!そうでした!
フクちゃんがカートの中で足踏みしてる姿、可愛いかったですね~♪せっかくカートに乗ってるのだから、ゆっくり座っていればいいのに(笑)
律儀な貴公子さまですね(^^)

| 2豆の局 | 2016/08/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

よっぽどお疲れにならないと、伏せたり座ったりしないんですよね〜
律儀というか・・・・自分が動かしてると思っているというか・・・ 苦笑

| 番チョー | 2016/08/09 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT