ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライ君の日14回

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



今日は ライ君がお空に行ってしまって 14回目の月命日

布施弁天でライ君が早く戻ってくるように、お願いしてきました。




IMG_0208.jpg 



ついでにお茶やさんで うまうまな物も・・・・ ^^



IMG_0203.jpg 



 そろそろ戻ってきてもいいような気がするよ

ライ君





それではまた今度
もうすぐお盆だから絶対戻ってくるよね



IMG_0216.jpg 
手打ちうどん おいしいよね。



関連記事

| ライ君 | 17:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ウマウマいっぱいもらってもライ君きっとウニャウニャいいながら頬張ったでしょうね~
ゆっくり食べなきゃゲロリンコしちゃうぞぉ(^-^)

もうすぐみんな戻って来ますね。
ライ君も豆太郎も…。
お盆が待ち遠しいです。

| 2豆の局 | 2016/07/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

お盆、待ち遠しいですね。
フクちゃんはうどんをもらったのかな?
美味しい顔♪(^▽^)

タイニーも虹の橋に行っちゃったし向こうの方が知ってる子が多くなっちゃったな。。。
お盆賑やかになるかな?

| はんだま | 2016/07/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ライ君 ゲロっとしてるかなぁ
誰か背中をトントンしてくれてるかなぁ 泣

| 番チョー | 2016/07/31 19:44 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ああ・・・タイニーちゃんも
恥ずかしながら、知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます。
お空の人口がいっぱいになってないかなぁ
早く戻って来ればいいのに。

| 番チョー | 2016/07/31 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT