ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライ君に感謝しよう

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ライ君の日(14回の月命日)に、オヤヂが買ってきたケーキを

ライ君から少しおすそ分けしてもらう



IMG_0223.jpg 
フク兄さん目がいってますぜ




白い貴公子フク兄さん14歳




IMG_0224_20160731192736bd0.jpg 
フク兄さん集中してますぜ




顔がアレですね2319(ぶさいく) 笑





IMG_0225_2016073119273805c.jpg 



それではまた今度

私も食べたけどすっごく美味しい〜
ライ君ごちそうさま




関連記事

| フク+α | 09:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライ君すご~い!
手打ちうどんにおいなりさん、そしてケーキまで!!
ライ君の日はライ君ウマウマいっぱいもらっておなかパンパンだったんですね(^^)

ケーキにロックオンのフクちゃん、可愛い♪
フクちゃんもおなかパンパンですね~

| 2豆の局 | 2016/08/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ライ君のお腹がしんぱいだわ〜 笑

| 番チョー | 2016/08/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、元気そう♡良いわ~~~このお顔。

| かあしゃん | 2016/08/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

おかげさまで まだまだお元気でいてくれます。
ありがたいことです。(感謝)

| 番チョー | 2016/08/04 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT