ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つるつるぅ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



フク兄さん14歳 ほとんど歯がありません





IMG_0175.jpg  





麺はつるつるー と喉越しで味わいたいところですが

歯がなくて 本人必死に食べても食べても、ごっくんできません
(それが可愛い)




IMG_0174_20160801093102343.jpg  







歯で噛み切れればいいんだけど・・・・・
(噛めない姿がマヂ可愛い)







それではまた今度

そうめんは ツルツルっと・・・・ね。
(いやいいんだよ可愛いから)


関連記事

| フク+α | 09:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いや~ん、フクちゃん可愛い!
ツルツル麺と格闘してるお顔が、なんだかパピーちゃんのように幼いですね♪
フクちゃん、美味しかった?

| 2豆の局 | 2016/08/02 02:37 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そうめん お便利ですよぉ〜
私たちが食べてる間、そわそわしてるから
一本垂らしてあげると
つるつると食べられないから一生懸命で、
時間稼ぎができます 笑

| 番チョー | 2016/08/02 09:21 | URL | ≫ EDIT

歯がないのにベロが出たりヨダレが出たりしないんですね?さすが貴公子。
我が家の貴公子もヨダレとか無縁でした。
素麺つるつるっとはいきませんてしたが。(笑)

| かあしゃん | 2016/08/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

よだれ・・・
結構出てるんですよー 
最近、ダラダラ出てるのに気付きました。

| 番チョー | 2016/08/04 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT