ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなぺちゃ展

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



8月1日最終日だったので 行ってきました (ー◎念力で自動ドア開けた時)

はなぺちゃ展



IMG_0245.jpg 





驚きましたぜ

可愛いんだもん〜 キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!





IMG_0395.jpg ←クリック拡大





驚きましたぜ

カシャカシャと、みーんな 携帯電話で写真撮りまくり




IMG_0397.jpg←クリック拡大




壁にはこんな書き方じゃないけど

「お写真バンバン撮ってください」「SNSもバンバン拡散しちゃってYOU」

とありました。




IMG_0396.jpg ←クリック拡大





出口付近では パグのガチャガチャ 売り切れでした

やってみたかったのになぁ〜 あーあーぁ〜 残念。




IMG_0249.jpgこれは買ったけど。 





それではまた今度

オヤヂの一言  俺の方が写真うまい (バカ自画自賛)





関連記事

| 趣味 | 09:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわぁー、これは楽しそう(≧▽≦)
自分が鼻ぺちゃなもので、やっぱりわんこも、はなぺちゃが良いですー♪
やっぱり、パグが最高ですけどね♪

| まみ | 2016/08/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

うわ~楽しそう!
どの鼻ぺちゃさんも皆さんとっても可愛いですね~
インスタで有名なあの狆さんのお写真もあるぅ♪
この展覧会は柏だけなのかなぁ?
京都でもぜひ開催してほしいなぁ(^^)

| 2豆の局 | 2016/08/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

まみさん はなぺちゃ〜? うっそぉーん。

| 番チョー | 2016/08/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

可愛かったですよ〜
狆さん 有名だったんですね。私は無知だなぁ 知りませんでした。
展覧会 いろんなところでするんじゃないですか?
たまたまチケットをいただいたんですよ。
こんなことをしている事も知りませんでした。

| 番チョー | 2016/08/05 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT