ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆だぞ!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


さー待ちに待った お盆です。


お盆だぞ! 全員集合♪



IMG_0208.jpg 






いろんなお友達を呼んでおいで

ライ君。



オヤヂ手製の肉まん ぶどう もも キウイ オレンジ

いっぱいお供えして、ライ君と一緒に食べまくりました。



写真撮るの忘れたヨォ〜 ヽ( ´_`)丿


それではまた今度

なぜ写真がないかというと・・・・ 次のページで






なぜ写真がないかというと



IMG_0262.jpg 


こういうことです。

左手 火傷しました。

そーめんつるつるぅ〜 を作って、茹で汁を手の上にぶっかけてしまい

大騒ぎになり あともう少しで救急車というところで、踏ん張って我慢しました。

でも、我慢してよかった。

火傷って、小さくてもジンジン痛くて、どこが痛いのかわからないくらい痛くて

夜も寝られないかもと思ったけど、痛み止めでなんとか一晩過ごしたら

極ちいせぇー火傷でした。まだ痛いけど。

救急車呼ばなくてよかった。(。-_-。)
関連記事

| ライ君+α | 13:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

大変!火傷の具合はどうですか?まだ痛みます?
仕事柄、私もしょっちゅう火傷をしているので火傷の傷みはよ~くわかります。
水ぶくれが潰れてしまうと厄介なのでしばらくは大事にして下さいね。

オヤジさんお手製の豚まん、ライ君喜んだでしょうね~
食べ過ぎて飛べないかも。
ダッコして~って甘えてたりして(^^)

| 2豆の局 | 2016/08/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

お大事に

わぁー大丈夫ですか?痛み止め飲むくらいなら大変な火傷ですね(><)お大事に!

あっちもこっちもお盆で、みんな帰ってきてるのかな?夢にも出てきて欲しい。
まだ出てこないバビー。

| かあしゃん | 2016/08/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ご心配ありがとう 火傷めっちゃ痛かったです 泣
オヤヂは 私が痛がっているのに、無視しましたからね

豚まん なんかちょっと残念な感じでしたが、
ライ君はきっと喜んでくれたと思います。
気持ちですからね 笑

| 番チョー | 2016/08/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

火傷かなり痛くて、失神しそうでした。
だけど、一晩で痛みが消えたのが、不思議ですよ。

そうそう あっちもこっちも、お盆フィーバーです ^^
バビー様 ななちゃん リュウちゃん達に会いたいなぁ

| 番チョー | 2016/08/14 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT