ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩いて歩いて

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



お盆の間は、いっぱい歩く

暑いけど お空のライ君も一緒に、歩くんだ。





IMG_0272_20160814193811a46.jpg 



そして、休憩。



IMG_0275.jpg 
冷やし甘酒飲みました 
甘酒のお米で、顔がすげーキチャナイ (*’U`*)




そしてまた歩く



IMG_0270_20160814193809c9a.jpg 




そしてまたもや休憩




IMG_0280_20160814153628fae.jpg 
甘酒は飲む点滴だからね 
それにしても、いい顔だなぁ。うまかったか?





ライ君も一緒に飲んだかな?




それではまた今度
お盆がもう終わりだよぉ・・・・ 悲




そして、大騒ぎの火傷ですが



こんな感じで水ぶくれ

IMG_0263.jpg
なんか、痒いなぁ な段階


関連記事

| フク+α | 19:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あまざけ

フクちゃん甘酒飲むんですか~~~?もしかして、バビーも飲んだのかな~~~?
八海山の甘酒、美味しいですよ。ぜひ試してください。平子理沙さんが飲んでると言ってから凄く売れたみたいです。私は、平子理沙さんみたいじゃないけど、飲んでますよ!

| かあしゃん | 2016/08/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

甘酒いいんですね~。飲む点滴ですか。華子ほぼ寝たきり介護中です。たまにあげてみよう。フクちゃん美味しい顔だね?

ライ君今年は沖縄式も取り入れてあと3日ゆっくりしていきなよ。
(沖縄は明日から旧盆始まります。)
きっとご馳走まだまだあるはずだよ(^^)

| はんだま | 2016/08/15 01:02 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

甘酒 フクのオヤヂのお母さんが作ってくれたりして、
少量試しに飲ませたら、いける口 だったようです。笑
米と麹だけなので、時々薄めて飲ませてます。

八海山?! あのお酒の?
知りませんでした。今度試しに買ってみます。

| 番チョー | 2016/08/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

華子ちゃん 寝たきりになっているんですね。
知りませんでした。
甘酒 ノンアルコールなので、少し薄めてあげてみてください
軽く温めると、飲みやすいかも

頑張れ 華子ちゃん

| 番チョー | 2016/08/15 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT