ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またおいで

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


お盆おわりましたね。

皆様のお宅では どんなお盆パーティーを開いたのかなぁ

気になるぅ。



IMG_0282_201608151127538ce.jpg 





 ライ君へ

 楽しい4日間でしたか?

 美味しい4日間でしたか?

 遊び疲れた4日間でしたか?


 番チョーさんは ライ君をそばに感じて

 嬉しいような寂しいような そんな4日間でしたよ。


 フク兄さんは、まだまだお元気でしょう?

 オヤヂさんはどうですか?

 じいちゃん、ばあちゃんも変わってなかった?


 ライ君は毎日ご飯を食べに来ているけど、お泊まりは1年ぶりだから

 どこに眠っていいかわからなかったかな?

 どこでも好きな場所にライ君の場所があるんだから、遠慮しないでいいんだよ。


 お空に戻る時は、パンケーキをお土産にもたせてあげるね。

 ライ君と一緒に来られなかったお友達にも、あげてくださいね。

 今度は、もっとたくさんのお友達を連れておいで。

 いっぱい美味しいものを作るからね。



2009-07-02r.jpg 
フク兄さん遊んでください、状態    2007年夏の写真


 送り出すのは けじめ

 ライ君がお空で肩身の狭い思いをしないように、送り出すよ。


 また来年 お泊まり会には必ずお友達をたくさん連れておいで。

 また来年。




それではまた今度

うう・・・・ 寂しい。




関連記事

| ライ君 | 13:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

けじめ。。。
そうですよね。
淋しいけれど、名残惜しいけれど、また送り出さなくちゃ、いけないんですよね。
豆太郎もまたお空に戻りました。
お盆が終わってまた空を見上げる日が始まりました。

| 2豆の局 | 2016/08/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

もうさびしくて・・・・

| 番チョー | 2016/08/18 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT