ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不機嫌から上機嫌の間

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




これはこれは、フク兄さん不機嫌ですねぇ


IMG_0290.jpg 

そりゃそーだ こんなの被らされたら嫌だよねぇ。




おっ! これは上機嫌一歩手前ですねぇ




IMG_0299.jpg 


IMG_0296_20160818165621701.jpg 




そーしてこれは、上機嫌でござる。


IMG_0300_20160818165624708.jpg 



IMG_0303.jpg 






それではまた今度



IMG_0305_20160818165726b8d.jpg 

フク兄さん とびつこうかなぁ〜 どうしようかなぁ〜の
駆け引き中の顔でござる。 笑






関連記事

| フク+α | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そりゃあ、焼き芋食べたら上機嫌だよね~フクちゃん(^^)
そちらの焼き芋もれいの冷凍焼き芋ですか?美味しそう~(^^)
ほっかむりしていてもやっぱりフクちゃんはイケメンですね♪

| 2豆の局 | 2016/08/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そうそう あの例の焼き芋です。
ツルリとして、ジュレみたいな感じなんですよ〜
あのオレンジ色のネット 桃のネットでした。笑

| 番チョー | 2016/08/19 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT