ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事件か事故か?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




ほんの数時間前の話、いや早朝3時のこと。

オリンピックの女子レスリングを見ながら眠ってしまい、起きたのが午前3時。

その時は眠くて、何かわからなかったけど

本能というか、習性というか 何も考えずに行動してました。

老眼だし寝ぼけているから、ほんのりしか点いていない電気で、よく見えないし


 ああ フクの目やにかな? とか、

 ああもしかして、手のやけどが治りかけで痒いから、その皮かな とか、

 あれれもしかして、私の耳垢かな えらくデッケーなぁ とか、


虚ろな感じであまり深く考えず、

耳をゴソゴソと掻いて、いました。




 ああー???? あ?

 これは何だかねぇ〜???




手にくっついて丸めたものが、ほんのり明るい部屋でも、黒っぽく柔らかいものだとわかりました。

 フク兄さんの落し物?(うんこさん)




では、全くありません。

ほんの3ミリほど。

ボーッとした頭で、座り込み。

そして、まだ耳をホジホジしながら、事と次第を分析し始めました。



すっかりスッキリ目が覚め、家中を走りまわりたい気分でした。

もう駄目駄目だ・・・・・!!!

私はもう駄目だ もう絶対眠れない 一生眠りにつけない 

そう思いました。


9時間しか経っていない正午の今 それでもまだ感覚が・・・ うううううううう

耳の中で何かがうごめき

それを指でつぶしました。

   ぎょー キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!   です。


その柔らかい感覚は、未だに指に残り

そのガサガサした耳の感覚も、ずーっと残っているし

耳を洗ったり、ほじったり 痛くなるまでやっているのに、まだ気持ち悪い。


オヤヂが起きてきて、事と次第を全部話し ブツも見せたら


きゃぁー ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪ って一言。

私がきゃーですよ。泣



 オヤヂ! これは、事件か? 事故か? どっち!


 事件だ!!



そう言って大騒ぎの朝を終え、今の自分を呪いたい気分です。

ああ もうトラウマだよ。眠れないよな・・・・ こうぇぇー(恐怖)





それではまた今度

耳栓して寝ようか いや、そうすると鼻に入るかも 得体の知れない虫が






関連記事

| ワンコ以外 | 12:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

う、うわ~~~
そんなことってあるんですか?!
お宅での就寝中の出来事ですよね?!
テントの中で寝てたとかないですよね?!
昨日枕を天日干ししたとか?!

耳の中がゴソゴソ。。。
思わす想像しちゃいました(>_<)
とんだ災難でしたけど、とりあえず噛まれたり刺されたりのお怪我が無くてよかったです!

| 2豆の局 | 2016/08/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーー💦いや--------(>_<)怖すぎます💦

| まみ | 2016/08/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

生まれて初めての出来事で、興奮しまくりの
絶望感たっぷりの
敗北感たっぷりの
恐怖感たっぷりの
アドレナリンバンバン出まくり状態ですよ 大泣

天日干しなんて してませんヨォ〜 大号泣

| 番チョー | 2016/08/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

どどどどどおーんe-356
雷が私の頭の上に落ち、ハンマーで叩かれ、地面に埋もれた気分です。大号泣

| 番チョー | 2016/08/21 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT