ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏こそ腹巻

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

本日 ジャンジャンバリバリ、台風です。

昨夜からずっとスチームサウナに入っているかの様に、湿気十二分。

そのせいか、お肌はしっとしとのプリップリです。




さて、うちの床は陶器のタイル張りで、夏はひんやりです。




どうしても夏の季節は、冷たいものを沢山摂取しがち

それにも増して ほぼ一日中エアコンをかけ、床も冷たいとくれば

体が冷えてしょうがないはず。


ですが、表面上は寒いと感じないので、内臓が冷えてるだろうなぁ〜

な 夏です。


そこで はたと気づいた! そこの番チョー




そうです。



IMG_0308_20160822150247b97.jpg  



The 腹巻



IMG_0306.jpg 




最近フク兄さんお腹が冷えて、消化が良くなく糞詰まり気味でしたので、

対策として考えてみました。

効果があります様に 祈願



IMG_0310.jpg 



それではまた今度




さー 待ってました

耳事件 から、はや数日。

ぐっすりと眠りについているのでしょうか?!

もー・・・・ そんな事・・・・ 数日経っているというのに・・・

耳にずっと違和感あって、ついつい耳に手をやってイヂイヂ いじってますよ。



で、ぐっすり眠ってました。
翌朝爽快なお目覚め。



ああ・・・ 長生きするんだろうなぁ〜 わ・た・し

の、気分です。大泣



関連記事

| フク+α | 15:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

タイル張りの床、羨ましいです!
夏場はヒンヤリ気持ちいいですものね~
バリ島の家が懐かしいです。
豆太郎もそら豆もお腹をべったり床につけて寝そべっていたっけ。。。
番チョーさんの手編み腹巻きのおかげでフクちゃんのポンポンは安泰ですね~
今日はいいウンP 出たかな?

耳事件、その後何事も無くて安心しました(^^)
快眠を取り戻されたようで良かった!良かった!

| 2豆の局 | 2016/08/23 15:05 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

最近は慣れましたが、床の硬いこと硬いこと ずっと立っていると疲れます
そして、重たいものを落としたりなんかしたら
床まで割れます。陶器ですから
お勧めしませんよ〜。
それに、バリの時は大理石じゃないですか!そっちの方が羨ましい。

耳ねぇ〜・・・・・ 泣

| 番チョー | 2016/08/24 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT