ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男らしいらしい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



最近番チョーがよく言っている

どうやら 俺は、男らしいらしい。



番: おほほぉー

   フク兄さん 今日もますます 

   ワイルドな大人の男の匂いがするぅ〜



俺は、男らしいなら、いいと思うのに・・・・・



なのに、なんで今の俺は「 ふわふわのほわほわ 」な香りなんだ。




IMG_0321.jpg 
お風呂に入って、気持ちがいい状態 な、フク兄さん14歳






それではまた今度

あんまりプーンとワイルドな香りなので、洗濯(トリミング)に行ってもらいました。

やっと いいにおいだわぁ。 +゚。*(*´∀`*)*。゚+


関連記事

| フク+α | 15:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おぉ~!
サロンいってフクちゃんまた一段と男っぷりが上がりましたね~
ワイルドな香りもいいけれど、ほわほわの香りはやっぱりたまりませんよね(^^)

うちのそら豆もだいぶワイルド臭がしてきました。洗濯行かなくちゃ…(^^;

| 2豆の局 | 2016/08/27 01:42 | URL | ≫ EDIT

男臭さを洗い流されたんですね(笑)でも、やっぱり男らしいね♡惚れるわ~~~

| かあしゃん | 2016/08/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

いい香りは二日と持ちませんでしたよ
再びワイルドに・・・・ 

| 番チョー | 2016/08/29 17:25 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

洗い流してまたカバーリングです。苦笑
もう男らしい匂いですよ。

| 番チョー | 2016/08/29 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT