ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろ姿自慢

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




(日常のくだらないことです)

先日 スーパーにお買い物に行った時のこと。

オヤヂが意気揚々と先陣を切って入っていこうとするのを、止めました。




IMG_0169.jpg 
後ろ姿ハンサム ふく兄さん14歳






 番: おいオヤヂ

    君は、後ろ姿に自信があるのか?!


 オヤヂ: ??? とーぜん。




そう言って入って行ったけど、無理やり引き止めました。

だって  ジーンズ  パンツ(下着) Tシャツ の順番で

上から順に重ね着でしたから。(Tシャツが一番中)





そして、そのおパンツが ジーンズのベルトのずっと上まで出ているんです。


わざとか? こりゃぁー、ファッションか?

と思えるほど、大胆に。


その状態をきちんと説明した後のオヤヂは


きゃぁー 恥ずかしい  Σ(´Д`lll)エエ!!(。>(ェ)<。)エエェェェ


と言って慌てて隅に隠れてました。




それではまた今度

なーんだ違うんだ わざとかと思ったよ。



ぱんつ 


こんな感じだったし。



関連記事

| フクのオヤヂ | 12:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わ~お、さすがオヤヂさん!
若いですね~
見せパンですか?!(笑)
ヤングなボーイズがズボン脱げちゃうんじやないかってくらいローウエストでズボンをはいていますが…見ていてハラハラしちゃいます(^^;

| 2豆の局 | 2016/08/25 17:01 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ヤングな履き方なら、そういうポリシーということで、堂々と行ってほしいですよ 笑

残念なことに、ジーンズのお尻はくい込み気味で、パンツのゴムはおへその上ですから あはは

| 番チョー | 2016/08/26 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT