ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺に任せろ!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


今日は8月29日 焼き肉の日 だそうで、毎月29日は肉の日で特売とかやってるし

今朝は、朝からテレビ番組でジュージューやっているものだから、


くいてーじゃねーかーーーー (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


ってことですよぉ、そこの奥さん。



本日は、肉の話じゃないです。

土曜日から、一泊でお試しお泊まりをしてもらいました。


IMG_0330_20160829150710bc8.jpg 


五代目
本名はチーちゃん。(男子なのに)



なぜ五代目かというと、代々チワワを4匹飼っていて、ぜーんぶチーちゃん。

それで、私達だけ五代目と呼んでいます。

だって、男子なんだもの チーちゃん なんて、女子っぽいし・・・・


まだ2歳弱のやんちゃ盛りの伸び盛りです。

オヤヂの叔父さんと同居中で、ワンコ友達もワンコ知り合いもいないので、

五代目が来てすぐ

かつて、幼稚園の指導員さんだったライ君にもお手伝いしてもらい、

いっしょに遊んだことがあるんですが、

ライ君は あまり接触しませんでした。

彼が言うには、ワンコ先生の前でだけ、指導員さんらしいです 苦笑



IMG_0331.jpg 




いっぽう白い貴公子は、ガキンチョの五代目に執着

ライ君の時にはしなかったのに、五代目にはくっつき放題し放題だったのです。

だから、お泊まりテストも大丈夫だろうと・・・・・



フク兄さんは頑張ってましたよぉ〜



 IMG_0328_20160829150709028.jpg 





おもちゃの取り合い。

フク兄さん もういいよぉ〜・・・

おやつ食べ過ぎだよ〜・・・・




IMG_0550_201608291506497a8.jpg IMG_0554.jpg 




それではまた今度

五代目を躾けようとしたら、フク兄さんの方が「俺に任せろ」状態で
おやつをパクパク
元気だからいいんだけどねぇ・・・・(*´v`)


関連記事

| フク+α | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

さすがフクちゃん、俺に任せろだなんて頼もしいですね~!
正しいオモチャのくわえ方からオヤツの食べ方貰い方まで、身をもってちーちゃんに教えてあげたんですね(^-^)
ちーちゃんもフクちゃんみたく素敵な貴公子さまになりますように!

| 2豆の局 | 2016/08/30 19:01 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

チーちゃんは 性格がライ君に似ていて
弟キャラなんです。
それにチワワだから、ライ君みたいにビクビクしていて
ずっといてくれればいいのになぁ〜

| 番チョー | 2016/09/01 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT