ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あばれるぞ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ちょー お久しぶりに、フク兄さんの大好きな土手に行ってみたら、

先日の台風で大氾濫、大きな池になっていました。ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

暴れる気満々のフク兄さん 落ち込みっぷりが 面白かった。

水はけの悪すぎる土手の復活はいつの事か・・・・



IMG_0320.jpg 


これは、トリミング後にテンションが上がり 暴れる気満々のフク兄さん




それではまた今度

暑い日がまだ続くから、土手は延期だな。



関連記事

| 未分類 | 11:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あら~、フクちゃん残念でしたねぇ(>_<)
せっかくヤル気マンマンだったのに…!
それにしても、いつもの土手が溜め池のようになるなんて!
先日の台風はよっぽど酷かったんですね。。。
早く水が引いて土手で暴れればいいですね(^^)

| 2豆の局 | 2016/09/02 15:58 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

翌日も土手に行ったんですよぉ
ダメでしたね。
太陽ギラギラの暑い日なのに、地面はドロドロ
そして、フク兄さんもドロドロ・・・・ 笑

| 番チョー | 2016/09/04 17:00 | URL | ≫ EDIT

貴公子福ちゃんも暴れたいときが有るんですね~

変なお天気で日本中が豪雨でえらいことになってますね。。
災害の少ない大阪ですが、ここんとこ怖いくらいの雨が降っています。

番チョーさんも、気を付けてくださいね。

| かあしゃん | 2016/09/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

いつもありがとうございます
雨が降らなければ困るし
振りすぎるのも困るし
自然の力はお空ではどうなんでしょうね〜

私たち夫婦は結構ガッタガタですよ 泣

| 番チョー | 2016/09/09 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT