ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なまぷるーん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



数年前、番チョー一家のアイドルみきちゃんから頂いた、

人生初の生プルーンが衝撃的な美味しさでした

ずっと探していたけど、結局見つける事ができず、違う産地の生プルーンを見つけ

がっつがつと、食べ散らかしました。



形も色も違うけど、やっぱ うめぇ〜


です。

そして、フクと私は毎日1個から2個を二人でぶりぶりと皮ごと食べ、

ブリブリと大量に排出。(フクにはボーロ大×2ぐらい)

まぢすごい!!! w( ̄o ̄)w

オススメですわよ そこの奥さん。




IMG_0366_20160909110841db9.jpg 



それではまた今度

フク兄さん 本当にブリブリーノですから!


注意:ワンコにプルーンがいいのかわからないので、要注意。










関連記事

| フク+α | 10:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

生プルーン?!
ドライとかジュースとか、加工されたのしか私はまだお目にかかったことがありません。
どんな形でどんな味がするんでしょう?
プラムみたいなカンジかな?
すご~く興味かあります(^^)

| 2豆の局 | 2016/09/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

生プルーン
プラムと兄弟とか、同じとか 書いてありました。
お国によって、呼び方が違うらしいけど・・・・
形が違うからなぁ〜
よくわからないけど、生プルーンと プラム は、別に売っていたから、
違うと思う。
そして、生プルーンの方が皮が濃い紫色ですね。
味はプラムよりあっさり系 かな?

| 番チョー | 2016/09/15 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT