ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じん(いぬ)せいを知る

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さん(15歳まで秒読み)

彼の長い犬生の中で知り得た全てのことが

この表情で表されているのです。



お食事中の方、キモくて 申し訳ござらん


番: フクぅ〜 ちぅ(チュウ)してくれヨォ〜 (//>ω<)



IMG_0360.jpg 





番: チョットだけだから、一回 \(//∇//)\




IMG_0359.jpg 




番: ほんのチョビッと チュッ ってするだけ (*´~`*)




IMG_0361_2016090911081276d.jpg 



番: わかったよ、これ(芋)と交換で1ちぅだ (´∀`*;)ゞ



IMG_0362.jpg 



IMG_0365_201609091108401bd.jpg 



それではまた今度
よーくわかったよ 泣 。゚(゚´Д`゚)゚。



IMG_0363.jpg
関連記事

| フク+α | 11:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは!フクちゃん、そう簡単にチューはあげられないってコトなんですね(笑)
なのにお芋との取引にはすぐ応じて…
さくが、パグさんの鏡ですな(  ̄▽ ̄)

| 2豆の局 | 2016/09/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ギブアンドテイクですよ。
もともと チューが嫌いらしいので、私は寂しい・・・・ 苦笑

| 番チョー | 2016/09/12 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT