ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクに黄色

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ぐぐーっと朝晩が涼しくなり、眠っている間フク兄さんがベットベトにくっついてきて、

嬉しさ120%の番チョーです。 照 (/∀\*)




朝ライ君のご飯をあげるときに、オヤヂがボソボソと話していました。


オヤヂ: お前はピンクが好きなんだよなぁ〜 

     だから、お花もピンクだぞ〜




私の好きな色は 黄色とピンク

全く相反する色ですが、持ち物にはこの色が沢山あります。

そして、フク兄さんには 黄色

ライ君には ピンク

としています。



番: 何言ってんの?私がピンク好きなんだよ。

   ライ君が好きだなんて誰が言ったの あはは 


オヤヂ: ん? そうじゃなくて、ライが好きだって言ったぞ。

     ピンクのお洋服を着て出ると、嬉しいらしいぞ



前にチョット書いた、アニマルコミュニケーターがオヤヂに話したそうです。

私には全くその話をしなかったから、今頃? な感じですが

オヤヂって、そういう人なんです。

忘れっぽいというか・・・・、大事な部分が何か欠けているというか・・・・



私は、ライ君にピンクのお洋服を着せては、いつも


 わー やっぱりライ君は、ピンクが似合うねぇ〜

 かわいいねぇ〜 ほーんと、モデルみたい〜


と言っては、抱っこして、顔をグリグリとしていました。

オヤヂが今頃その話をしてくれたおかげで、朝から

心は、ほっこりしながら 目は、涙でじっとじと


月曜朝から、泣かすなよ〜



isi.jpg 
ライ君5ヶ月半





それではまた今度

おもいでぽろぽろだ。





関連記事

| ライ君+α | 13:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うん、うん、ライ君の黒くてツヤッツヤの身体にピンク色はお似合いですよね♪
番チョーさんにもたっぷり誉めてもらって、ライ君は嬉しくて誇らしかったんでしょうね。

うちは豆太郎が赤色、そら豆は黄色がテーマカラーでした。

| 2豆の局 | 2016/09/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

泣きました(ToT)
ライ君、番チョーさんが喜ぶのがわかってたんでしょうね。

確かに似合ってましたよね!

| はんだま | 2016/09/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

テーマカラーかぁ・・・
ただ私が好きだからと着せただけなのに、
こんな風に思ってくれていたんだなぁ って、嬉しいです。
どのワンコも、理解しているんだったら、すごい。

| 番チョー | 2016/09/14 10:42 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

親バカですみませんが・・・
本当に似合っていて、可愛かったんですよぉ〜 恥
だから、いつも可愛異可愛いって・・・
彼が人間の言葉を話すとしたら、
「私ライ君 可愛いのでございます」といいそうです 苦笑

| 番チョー | 2016/09/14 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT