ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型犬ですか

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ぶ ぶ ぶふぇーっくしょん。



フク兄さんとのお散歩中に ご近所さんから、

「 大型犬もいるんですねぇ〜 」


と、言われました。





番: いえ、一匹ですよ。

ご近所さん: そうですか?
       二三日前から、朝に吠えてるの聞こえましたよ。

番:????




おおー それはきっと!!!!

私のくしゃみじゃぁー  (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

前に同じこと言われましたから。


きたよきたよ、きましたよ この季節 秋の花粉症

私は春より、秋がものすごいことになります。


そして、一昨日久しぶりに花粉症の薬を飲んだら・・・・

ほぼ20時間 眠りについてしまい、

1日ワープしてしまいました。

まぢ薬すげー


IMG_0250_20160917175842713.jpg  


それではまた今度

私のくしゃみは大型犬の鳴き声?!




関連記事

| ワンコ以外 | 18:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ぷぷぷー!
大型犬もいるんですか?ってσ(≧ω≦*)
どれほど立派なくしゃみをされたのかアレコレ想像しちゃいます~(笑)
秋の花粉症…また大変な季節がやってきましたね(>_<)
どうぞお大事に。

| 2豆の局 | 2016/09/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

どんなくしゃみなんですかー(≧▽≦)
めっちゃ笑いました♪
アレルギーの薬って、眠いんですよねー(#^^#)お大事に♪

| まみ | 2016/09/19 15:34 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

私のくしゃみ でっかいんですよねぇ〜
いつもうるさいって怒られます。恥
花粉症 どうにもこうにも・・・・

| 番チョー | 2016/09/23 11:27 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

どんなくしゃみかって?!
そりゃー 大型犬の吠えるような感じですよ 笑

アレルギー薬のあの眠け どうにかなりませんかね
何もできませんから

| 番チョー | 2016/09/23 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT