ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり殴られたり、それから

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


この間から、

 耳の中が大変なゴニョゴニョしたりー☆

 手に火傷して大騒ぎをしたりー☆

 目が、殴られたように腫れたりー☆

 花粉症で丸一日ぶっ飛んでワープしたりー☆
 
そして数日前
頂いた松茸で、大喜びのすき焼きをするその日が 台風で大嵐の中、車が浸水しそう だったり
(松茸・すき焼き食べた気がしなかった 泣)


私には災難続きでしたが、これは不可抗力というか事故に近い状態

だから、仕方がないなぁ〜・・・・ くそっくそっo(o・`з・´o)ノ




ところでうちには、天中殺と大殺界がダブルに来ていると言われる人が・・・
(そして、貧乏神まで)
またもや偶然に出会った人らしいですが、オヤヂを勝手に観てくれて

「あなたすごいですよぉ〜 大殺界と天中殺がいっぺんに来てますねぇ〜」

「そして、その中でも毎年8月から10月までが一番最悪」

だそうですヨ


オヤヂよぉー 勘弁してくれよ〜。


私は基本的に占いとかその類は あんまり・・・┐(´-`)┌ という人です。
って、いいことだけには耳を傾けます(都合がいい、すぐ忘れるけど)


そして今の私は

親知らずを抜歯することが3ヶ月前から決まっていて、上下いっぺんに抜き
処方された痛み止めはすぐ切れてしまい 6時間空けてください と言われて
次の痛み止めを飲むのを指折り数えながら、痛みでのたうちまわる3日を過ごしています。

そして、その抜歯した日




IMG_0550_201608291506497a8.jpg 
チワワのチーちゃん左



このかわい子ちゃんの、4泊5日のお泊まりを引き受けていまして
2歳のテンション高めの彼に 激痛と戦いながら 遊んでいます。大泣


オヤヂの 天中殺と大殺界は私に伝染したのでしょうかぁ〜〜〜〜??

恨むぜオヤヂ 勘弁してくれ ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

その問題オヤヂは、4日前から風邪で寝込んでます。



それではまた今度

何か問題があるたびに、オヤヂのせいだと思う
占いなんて と思っている番チョーです。(一番信じてねーか?)




関連記事

| ワンコ以外 | 11:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわ~!親知らずを上下いっぺんに!?
私は経験ありませんがスゴく痛いのでしょう?
それにとても腫れるとか…
ちゃんとゴハン食べれてますか?
お大事になさって下さいね。

大殺界と天中殺がいっぺんにやって
来ても風邪で寝込むくらいで済んでいる
オヤヂさんはとても強運な方だと
思いますよ~(^^;

| 2豆の局 | 2016/09/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ほんとうに、オヤヂの強運はすごいですわ
もー 家族はヘロヘロです。

| 番チョー | 2016/09/25 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT