ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人の男のシット

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さん14歳(もうすぐ15歳)

人間だと何歳? といつも聞かれるけど、


 十分おじーちゃんです


と、答えるお年頃です




大人の男というのは 

なんとも寡黙で どーんと構え そして、色気があるのです。



その大人の色男が

居候チワワのチーちゃん2歳 を抱っこすると

すかさず割って入る




IMG_0411.jpg 





IMG_0414.jpg  




 



うぅ〜ん この色男ぉ〜 (〃ノωノ)






IMG_0419.jpg




それではまた今度

チーちゃん また来月ね〜。
 
関連記事

| フク+α | 21:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わはは!そーなんてすねぇ?!
ダンディーな色男さんもヤキモチを
焼いちゃうんだぁ~(#^.^#)
そういう一面もまたステキ♪

ところでおフタリさんが被ってらっしゃる
カラフルなお帽子はもしかして
フルーツキャップですか?
似合ってますよ~(’-’*)♪

| 2豆の局 | 2016/09/27 16:28 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

おぢーちゃんになっても 気持ちはヤングぅ〜
なんでしょうね。
フルーツキャップ 偶然あったので、かぶせてみました。
チー助は、初めての被り物。 笑

| 番チョー | 2016/09/28 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT