ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぉ〜・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


白い貴公子フク兄さん14歳(もうすぐ15歳)

もぉー 大変

私が行くところは どこにでも一緒に行きたいようです。

トイレだって

お風呂だって





こんなに好かれたのは 生まれて初めてで

毎日

きゃぁー キャ──ヽ(o´・ω・`o) 

きゃぁー ノ──!!!♪───O(≧∇≦)O────♪ 

です。



IMG_0445.jpg 
大分みかん うまいですよぉ〜♪



IMG_0442_201610051928088fa.jpg  IMG_0444_201610051928093ef.jpg 
今年初めてのみかん。



それではまた今度

実際は耳が聞こえなくて、目が見えないから不安なんだろうなぁ。



関連記事

| フク+α | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん愛おしいですね(*´ω`*)
視力や聴覚が弱ってきたのももちろん
あるのでしょうが、それも含めて
なにより大好きな番チョーさんの
お側で安心していたいのでしょうね、
きっと。
とても、羨ましいです。。。
昔は豆太郎も私のストーカーだったのになぁ。。。

| 2豆の局 | 2016/10/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

愛おしすぎて怖いーっ。
病院に行って、強烈なデッカい注射打ってもらって
私の 愛しすぎ病 を治してもらいたい。

| 番チョー | 2016/10/07 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT