ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいみんよっきゅう

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


前も書いたかも

私の睡眠時間は4時間ほどです。

本当は7時間ぐらい眠りたいんです。

お肌のためにも、脳のためにも・・・・ お年頃ですからね 笑


去年の5月 ライ君がお空にお散歩に出かけて、急に眠れなくなりました。


自分で気づいてなかったけど、これも一種のストレスからくるものなのか?

これは、ペットロスだよな なんて最近思ってます。



2010.6
2010-06-081.jpg 



ライ君

私が寝ているときに、夢の中で一緒に遊ぼうよ〜

そうしたら、もっと長く眠れるかもしれないから。









それではまた今度






関連記事

| ワンコ以外 | 12:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

大切な存在を喪った悲しみの代償は
いろんな形で現れますよね。。。
私は無気力と情緒不安定かな。
生理もなくなりました。
私は元々あまり長く眠れないけれど
たっぷり眠って夢の中でずっと豆太郎と
イチャイチャできたらいいなぁ。。。

| 2豆の局 | 2016/10/08 16:09 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

お互い辛いね

| 番チョー | 2016/10/11 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT