ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぞんびが

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



オヤヂが大騒ぎするから、なんだと聞いてあげたら


オヤヂ : ゾンビがいる。

       うちにはゾンビがいるぞーォ━━(#゚Д゚#)━━!!




IMG_0502_201610151025195eb.jpg  




ああ そうですね。

ぞんびだね。ハロウィンかもね。

いやそれ、あんたが掃除してないってことでしょう。
そうでしょう(゚⊿゚)シラネ



それではまた今度

オヤヂよ 車の後ろドアーを開けたまま、なぜ仕事に行ったのでしょう???

オヤヂの脳内、意味不明。

トリックオアトリート

 

関連記事

| フクのオヤヂ | 15:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あ~、うちにもゾンビがいますよぉ
黒~い汚れのラインをダラダラ垂らした
憎たらしいゾンビが!
お仲間がいたと知ってミョーに安心しています(笑)


| 2豆の局 | 2016/10/16 16:40 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ゾンビ車 
うちは、いつまでゾンビなのかなぁ〜 苦笑

| 番チョー | 2016/10/17 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT