ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリッとしてハッとしてバーン

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


つい昨日のこと 

 ぴんぽ〜ん♪


水道局の人が、水道メーターを変えるので・・・ ということで、

終わった後に、

   1分ぐらい水を出しっぱなしにしてください


とほんの10分ほどで作業が終了し、いなくなりました。


その後キッチンの水を出すと ぼこぼこぼこー っと

ちょっとビビるぐらいの、空気が出る音。

それで終わりだと思っていたので、不意を突かれましたよぉ



自然からのコールがきたので、駆け込み

(ここから全てひらがなになります)


べんきのふたをあけて ぷりっとはんけつ そして そのままおすわり

じどうで のずるせんじょうがはじまり 


ぱん ぱん ぱん ぱぁーん ぼこっ!!


はっと してそのまま はんけつじょうたいで、

ばーん と、とびらをあけて でてしまいました

(ひらがな終了)



お尻が爆発したかと思いました。(違う意味で)

キッチンの状態と同じで 空気が出てきたようです。

マヂ本気の本気で びっくり(。Д゚; 三 ;゚Д゚) でしたよ。

それよりもっとびっくりしたのが、お尻丸出しの状態ですごい勢いで出てきたのに

オヤヂ二人はこんな状態でした。




IMG_0514_201610251016004fe.jpg 
奥には人のオヤヂ 手前にはワンコのオヤヂ





しんじられんよぉ。|ω・`)

すごい音だったぞ。

水道メーターを変えるときは、十分心の準備を!




それではまた今度

驚きで、出るもの出んかった。
人間びっくりしても 何かしら動くものなんですねぇ





関連記事

| ワンコ以外 | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは!それはそれはとんだ災難でしたねぇ~スイマセン、ご本人にとっては笑い事じゃあないのに…(^^;
爆音にも動じない男子おフタリ、頼もしいかぎりです(笑)

| 2豆の局 | 2016/10/26 16:21 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

男子は男子らしく ですかねぇ〜 笑

| 番チョー | 2016/10/31 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT