ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命を養うお酒とは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


シニアーのワンコさん達の体調を考えると、ゆっくりできるところが

とても嬉しい。




C01V0559_201611011339529ee.jpg  




C01V0657_20161101133953ab6.jpg  




C01V0750.jpg 




違う空気でいろんな匂い

歩くの楽しいね。



それではまた今度

養命酒の試飲もあるよ。





関連記事

| わんと旅 | 10:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ちょっと思ったのてすが、ワンコさん用の命を養うお酒も作ってくれたらいいのになぁ。もちろんノンアルコールで。
私は毎日飲んでますよ~!
よく眠れて快調です♪

| 2豆の局 | 2016/11/02 14:59 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ほんと、ワンコ用・・・・
そういうのあると嬉しいねぇ。

オヤヂも飲んで寝てますよ。
高いびきで寝てます 苦笑

| 番チョー | 2016/11/03 09:34 | URL | ≫ EDIT

楽しそうねーーふくちゃんもそら君も元気そうで嬉しいわ♡新しいお友達も仲間入りして、刺激になりますね
シニアに必要なのは刺激ですよ!旅行も刺激になるし。長生きの秘訣です。

| かあしゃん | 2016/11/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

楽しかったですぅ〜。
そう、人間もワンコもちょっとした刺激が好スパイスになるみたいです。
フクのジャンプも久しぶりにみました 笑
その後自宅に戻ってからが・・・・ 年寄りは堪えますよ(私が)

| 番チョー | 2016/11/04 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT