ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱぐとちわわ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ワタクシ ワンコと生活するのがフク兄さんが初体験

そして初めてのワンコさんが パグ。



C01V1049.jpg 





C01V0315.jpg 

 


最近 チワワ(おじさんの愛犬) と共同生活することがあり、

パグとチワワの違いなんかが


へぇ〜 だったり、やっぱりぃ〜 だったり。








両者面白い けど、パグの方が ゴニョゴニョ(この部分はご想像で♪)



それではまた今度

また来週から、チー助お泊まりです。



関連記事

| 未分類 | 14:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ちーちゃんをダッコさせてもらって、ふだん触り慣れてるパグ犬の感触とのあまりもの違いにビックリしました!
ちっちゃ~い!軽~い!毛が柔らか~い!
本物の小型犬の感触に軽いカルチャーショックでした(笑)
でもがさつな私には骨太のパグ犬のほうが合ってるかも(爆)

| 2豆の局 | 2016/11/05 02:07 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

片手でヒョイっと持てますからね〜
パグでは信じられない。

| 番チョー | 2016/11/06 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT