ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーれつにはたらく

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


うちの中で、猛烈な働き者がいます。

  空気清浄機

24時間 365日 1日も休まず

自分の使命を全うします!




今は秋 美味いもの満載です。

美味しいものを食べ過ぎて


IMG_0350.jpg 
冷凍芋ざんすぅ〜



お尻から・・・・・途端に反応 

そして、働き者が真っ赤っか。



IMG_0557_20161106161554d60.jpg 
過敏に反応しすぎじゃね?




それではまた今度


IMG_0351.jpg 


すごーく働くので、快適生活。
ありがとうよぉ〜 (´∀`*;)ゞ




関連記事

| ワンコ以外 | 16:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ほんと、ほんと!
秋は美味しいものが多いから、ヒトもワンコもぶぅが増えますよね(笑)
先日頂いたジャンボ落花生、美味しくて一気喰いしたらぶぅが大量発生いましました(恥)

おイモを見つめるフクちゃんの眼差しが真剣すぎて可愛い(〃∇〃)

| 2豆の局 | 2016/11/10 16:05 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

おおー ピーナッツもねぇ〜
ナッツ類はそうだよねぇ〜 笑
お芋は、老若男女ワンコも人間も・・・・おいしいよぉ。

| 番チョー | 2016/11/11 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT