ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうといえるかどうか

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


うちには 「ありがとう」 と、言える人と言えない人がいます。

私は、言えるように努力しています。



このお方は




C01V0541.jpg 




もちろん




hisa.jpg 




上手にそして 男の色気むんむんに、スマートに言えます。(〃▽〃)

言えないのは



これ。




danji.jpg ← クリック拡大 ヽ(#`_つ´)ノ




それではまた今度

偶然出会ったアニマルコミュニケーターさんが、
フク兄さんは ありがとうと言える男 と言ってました。
ライ君はどうだったのかなぁ〜?
きっと言えていたはず。



関連記事

| フク+α | 12:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うんうん、ヒトよりもワンコさんのほうがよっぽどストレートにありがとうも嬉しいも伝えてくれますよね~(*´ω`*)
それにしてもオヤヂさんの似顔絵には爆笑です(笑)
イラストほど頭は光ってませんでしたよ~(*_*;

| 2豆の局 | 2016/11/11 15:58 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

オヤヂの顔 ステッカーとか、シールとか つくろうか?! 笑

| 番チョー | 2016/11/15 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT