ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽけっと

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



どら焼きが大好きな、ネコ型ロボットのポッケには

 がたくさん詰まっています。










そして、この色男の





IMG_0445.jpg 




口(くち)には





お楽しみが詰まっています。

リスじゃないのに、お楽しみポケット。(´∀`*;)ゞ





それではまた今度

歯がなくなって、舌も右からしか出なくて、食べるのが下手になって
お口の中で食べ物が・・・・わおぉ〜 な状態
虫歯にならないように 祈(ou(工)u)ノ





関連記事

| フク+α | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おおぉ~!元気なポケットがぱっかり開いていますね~(笑)
どんなお楽しみが詰まっているのかな?
お芋?それともお菓子?
オバチャンもその可愛いポケットにお楽しみを詰め込みたいわぁ(〃∇〃)

| 2豆の局 | 2016/11/19 16:43 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

驚くものが 出ますヨォ〜 笑

| 番チョー | 2016/11/27 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT