ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなひもある

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





日曜日の出来事です。

こんな日もあるんだ〜 と・・・・・ね (ノ_<)

時系列で書いてみました。ご想像でご判断を♪





朝7時半 コンビニでホットコーヒーを注文

のつもりが、

 「 ホットケーキSお願いします 」

から私の1日は始まった。(店員さんはホットコーヒーと判断でスマイル(//>ω<)




某有名カフェで、  食べ物全てがテイクアウトNG (最近までいろいろテイクアウト可だった)


テラス2席になっていた( 前は、4席)結局座れず。


注文したモーニングのホットドッグが写真と違い、トッピングの有無を聞くと、

「写真とは異なりモーニングには無い」 と言われる。



こんな写真だった




コーヒーに砂糖を入れようと、スティックシュガーを取り出すと

 砂糖が入っていない 空袋のみ。




2本のうち一本がはずれ〜( ノД`)



トイレで手を乾かそうとすると、ドライヤーが動かない
けどそういうことは、よくあることなので、気にしなかったけど一応店員さんに言ってみた。

 「電源が入っていませんでした 今は動きます」




オヤヂが注文したホットサンド が出され、食べる直前にレシートを見せてくれと言われ
(以下、時系列 ご想像で判断お願いします)

 「注文と違うんです すみません」

 「こちらが ご注文の品です。」

 「どちらでも、お好きな方をお食べください」



この出来事は 朝7時半から11時45分までのこと。



これは、凶を吉にする儀式なのか?

それとも、単に 私にはツキが無い ということなのか?

天中殺と大殺界ダブルパンチのオヤヂのアオリなのか?

ううーん・・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ 悩ましい。





それではまた今度
ホットサンド お二つともどうぞ と言われると思っていたのに・・・・チッ









関連記事

| ワンコ以外 | 11:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あらら。。。モヤモヤのオンパレード!
よくもまあ短時間にこれだけありましたねえぇぇ
でもご自身でお考えの通り運気がかわる狭間なのではないでしょうか?
ちょっと試されているような。。。気がします。
ここで凹むと運気は下降、逆に運気のイタズラを笑い飛ばせれば急上昇!そんな気がします(^^)

| 2豆の局 | 2016/11/16 15:46 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

びっくり驚きの1日で、笑うしかありませんでした。
あはははぁ・・・・

| 番チョー | 2016/11/17 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT