ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪降りは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



先日 50年ぶりと言われる11月の雪

関東も結構降りました(と思います)。

そういう時は、




IMG_0571.jpg 
朝8時





IMG_0576.jpg 
朝9時 シルエットはフク兄さん15歳イケメン





IMG_0581.jpg 
朝10時






愛でる。




IMG_0568.jpg 




それではまた今度

15歳のフク兄さん 一応お元気でーす。
足腰弱って、よちよち歩きで、階段は登れませんが
健康チェックにも行きましたから、なんとなく大丈夫




関連記事

| フク+α | 10:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ほんと、驚きましたよ~
11月にそちらから初雪の便りが届くなんて!!(*_*)
フクちゃん、気持ち良さそうなお顔でぬくぬくしてますね~
雪は暖かいお部屋から雪見見物するに限ります(^^)

| 2豆の局 | 2016/11/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

マヂ驚きましたよ。
でっかい雪が降ってきました。
フクは、外を見て諦めてました 笑

| 番チョー | 2016/11/30 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT