ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

するどいキック

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



フク兄さん15歳

やっぱり寄る年波にはかないません

一応歩くけど、よちよち・・・・

それにつられて、私もよちよちと。



IMG_0467_20161130101447bae.jpg 
可愛い足 (。-_-。)



病院でドクターから



「肉球もマッサージしてくださいね〜」



と言われたのを思い出して、マッサージをすると。



 おりやぁー



と、キックされました。(」*´∇`)」



IMG_0584.jpg 



その力強い足蹴りが嬉しくて なん度も繰り返す。

嫌がられ飼い主です。(*´~`*)









それではまた今度







関連記事

| フク+α | 10:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わわわっ!お宝ショット!!
今回はフクちゃんのセクシーショット
満載ですね~(〃∇〃)
可愛いアンヨ、ゆっくりでいいから
まだまだいっぱい歩きましょうね♪

| 2豆の局 | 2016/11/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

せくしぃーでしょ 笑
まだ歩いて欲しいです。

| 番チョー | 2016/12/01 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT