ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぞんびーな

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


12月3日から また叔父さんちの、チワワのチー助が1週間お泊まりです。

チー助のおもてなしのため チクチクしましたよ。



IMG_0601.jpg 
元は、ニンジンさ〜ん (*’U`*)



チー助が遊びすぎて、破れたところを縫ったら

ゾンビのようになって




IMG_0604.jpg 
フク兄さん 背中にゾンビが!!! ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!




変身後の名前は ゾンビ〜な。





それではまた今度

チー助は、おもちゃが大好きな2歳です。



関連記事

| フク+α | 19:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わはは!ちーちゃんったら随分
ニンジンを痛めつけたんですね~
ゾンビ具合が半端ない(笑)
でも、破れるほど夢中にオモチャ遊びが
できるのは若い証拠ですね。
まだ若かった豆太郎もこんな風によく
オモチャを壊していたなぁ。。。と
懐かしくなりました。

| 2豆の局 | 2016/12/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

チワワの歯は パグのそれとはかなり形状が違うようで
すっごい速さで、おもちゃが破壊されます。
小さいくせに、やりますよ〜 笑

| 番チョー | 2016/12/06 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT