ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

banana買いました

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


でっかいバナナを買いました



IMG_0619.jpg 




私の抱き枕。

太りすぎて、腰が痛くなったので、抱き枕で寝ることにしました。




IMG_0617.jpg 




私の抱き枕なんですけど・・・・




IMG_0616.jpg 




フク兄さんの顎枕




IMG_0618.jpg 



フク兄さん 使い方が違うんだけど・・・・

可愛いから いい!!!(//>ω<)


それではまた今度


関連記事

| ワンコ以外 | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うほぉ~巨大なバナナですねえぇ!
フクちゃんも使えて一石二鳥。
いいアゴ乗せ枕になってますね(^^)
ところで、バナナの使い心地は
いかがですか?
私も夜中、背中が痛くて目が覚めるので
バナナにしたほうがいいのかなぁ。。。

| 2豆の局 | 2016/12/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

私は いいみたい。
ただ寝相が悪いので、バナナが何処かに行ってしまっている時が・・・
その時は、やっぱり腰が痛いです。
トライしてみては?

| 番チョー | 2016/12/07 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT