ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんしのばくはつ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ぼんっ=3




IMG_0614.jpg
ぎゃぁ〜 怖い音がしたでござるヨォ〜




すごい音がしたので、裏で発砲事件でもあったのかもしれないと

危険なのはわかっているけど、そーっと扉を開けて外を見回しました。

騒々しさも何もなくいつも通りの 閑静な住宅街(高齢化のため静か)です。



家に戻り、右目の端に見えたキッチンが気になり

オーブンを(おーぷん)見ると!!!!

オーブンの中が爆発してました

おおー??




お見事な爆発。




IMG_0624.jpg 



そして、一本お見事にからっぽ



IMG_0628.jpg 





最近出回っている 紅天使。

とてもスウィートです





IMG_0627.jpg 
俺も おヨダが止まらんぞぉ〜






それではまた今度

ワンコさん達の興奮も大爆発!!



関連記事

| ワンコ以外 | 12:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT