fc2ブログ

ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チー助の冒険

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


チー助2歳チワワ 箱入お坊ちゃんで、フク兄さん以外のワンコさんとの交流がありません。

チー助犬生初の牧場&ドッグラン(成田ゆめ牧場)で、冒険してもらいました。




だーっ と走るかと思ったら




Image-10.jpg 
ぴったりと番チョーにくっつき虫 の図




キャァー と、大騒ぎすると思ったら




Image-3.jpg 
番チョー待って〜 の図





Image-2.jpg 
番チョーさん わっちは、ずっと側にいますの図



 


そしてフク兄さんに、お友達との遊び方を教えてもらい




Image-6.jpg 
番チョーの足元にチー助 赤い服がフク兄さん




Image-1-2_201612121048114a3.jpg 
柴ワンコさん 後ろ足が子供の頃から麻痺。
だけど、ランの中では一番元気!!!12歳だって驚き Σ(゚Θ゚)




それではまた今度


Image-13.jpg 
メキシコの方々。番チョーも同郷だと思われた。




関連記事

| 未分類 | 10:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

チーちゃん初ランデビューおめでとうございます!
でも意外でしたね!?私もチーちゃんはダァーッとダッシュして日頃もて余している若いパワーで走りまくるのかと想像していました。
もしかして事前にちゃんとフク兄さんからランでのたしなみを教えてもらっていたのかもしれませんね(*´ω`*)

| 2豆の局 | 2016/12/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ほんと、驚くぐらい 内弁慶 でしたよ。笑

| 番チョー | 2016/12/15 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT