ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・渋滞と嵐

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



九州なのに、極寒の実家に一週間ほど帰省していました。

朝起きたら、室温5度 九州なのに・・・・ なのに・・・・



九州に戻る日、ロシアからのあの遅刻で有名な要人が

山口県から羽田に向かっていました。

登り高速道路 大渋滞!!!!

なぜかって?! あの人が羽田にくるからですよ。

そして、高速道路なのに、機動隊がずらりと私たちを囲み

高速道路なのに、一台ずつ進む という 恐ろしい体験をしました。

もー 余裕を持って出たのに、飛行機に乗り遅れそうで

お楽しみ時間の、お土産を選ぶ時間もなく 有名な、なんちゃらバナナ を束で掴み

支払いをし ギリギリセーフで搭乗。

あの要人のおかげで、飛行機も20分ほど遅れましたよ。



そして、実家大分から羽田に戻る日。

南風のビュービューで 大分空港までの間、雨がじゃーじゃービュービュー

ああー 軽自動車運転中のわたくし 飛ばされて、どこかに行ってしまうかと思いました。

そして、時速50キロの所を時速40キロで走る軽トラが渋滞を起こし、

またもやギリギリに大分空港に到着したと思ったら、

やっぱりすごい天候で・・・・ 45分遅れ。


そして、まるでサーフィンでもやっているのかと思うぐらい、

そして、トランポリンでもやっているかと思うぐらい

大揺れに揺れ 羽田に到着した時は、顔面蒼白でした。


という、やっぱり 天中殺大殺界オヤヂの影響を受けたままの

番チョーの一週間でした。

そして、その天中殺大殺界張本人はというと!!!!

  クリスマスを軽井沢で過ごしまーす♪

といって、ウキウキで出て行きました。

っきしょー うちは仏教徒だから、関係ないけど

クリスマスは、家族団らんで! とポスターが貼られているぐらいなのに。





それではまた今度


IMG_0509_201612241704498a2.jpg 

くっそー 可愛い・・・・(//>ω<)

ナイスなクリスマスをお過ごし下さい。




関連記事

| ワンコ以外 | 17:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あらら~それは大変でしたね(>_<)
ロシアのあの方がいらして関係各所は大変だったろうと予想していましたが、まさか番チョーさんまても巻き添えを喰らわれていたとは!!
恐るべしオヤヂさんの天中殺(*_*)
今ごろ軽井沢に嵐が来ていないことを祈ります(笑)

ところで今日のフクちゃん、なんだかお顔が幼いですね~♪
パピーちゃんみたい(*´ω`*)

| 2豆の局 | 2016/12/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

まったく、今年の終わりは目の前だというのに、
ずーっとトラブル続きでしたから。泣

フク兄さん 永遠のベイビーです 照

| 番チョー | 2016/12/25 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT