ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがワンコだと思う時

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


15歳のフク兄さん1日の大半を、おネンネで過ごします。



IMG_0684.jpg 
(私のモコモコの服と同化して、どこが顔か???)





なので、私はこそこそと おやつを食べます。
小さいみかん ぱくんと一個とか (´∀`σ)σ





あっ。



IMG_0686.jpg 
(匂いを感じ目を開けたフク兄さん)



目を開けた。


やっぱりワンコ
彼はオレンジや、みかんが大好き
皮をむき始めたら、目をさます。





それではまた今度


田舎のドライフルーツ 
一生懸命干してます!!! おいしいよぉ〜!!

IMG_0690.jpg 
bussan-oita.jp/item-646-4224.html
ワンコさんに ぶどうはダメですよー。


関連記事

| フク+α | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そうそう!ウチも同じですぅ
さすがワンコとゆーべきか?
さすが食いしん坊とゆーべきか(笑)
死んだように眠っていたのにパチリと
目を覚まします(*_*)

モコモコに包まれて眠るフクちゃん
写真を拡大してみてようやくお顔の
場所が分かりました!
めっちゃ同化してる~(〃∇〃)

| 2豆の局 | 2016/12/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そうそう そら豆さんは、すっごい嗅覚の持ち主ですものね〜 笑
クーラーボックスの中のお肉の匂いにまで・・・・ 
昔の出来事をすみませんね そら豆さん。

| 番チョー | 2016/12/29 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT