ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すくわれるんだ

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



実家に帰省中 母の病院に付き添いで行ったら


ドクターヘリが出動寸前。



IMG_0678.jpg 




IMG_0681_20161226172951e7f.jpg 



実物を見たのは初めて。



IMG_0682_201612261729524f1.jpg 




これのおかげで、救われる命があるんだと 胸の辺りが熱くなりました。
ドクターの皆さん いつもありがとう。





それではまた今度

オヤヂに写真を送ったら、「かっこいい〜」だって。











関連記事

| ワンコ以外 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT very thanks

う~ん、痛そう(>_<)
手でも足でもそうですが指先って
なんであんなに痛いんでしょうね!?
ちょっとの傷でもやたらと痛い!!
私はこの時期、手指のアカギレが
酷いのですが、大した傷じゃないのな
もぉイライラするほど痛いです(涙)

大掃除は終わりましたか?
あまりご無理なさいませんように。
よい年末をお過ごし下さいね(^^)

| 2豆の局 | 2016/12/30 13:58 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様

一年間ありがとうございました。
またよろしくね。

| 番チョー | 2017/01/02 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fukupug.blog111.fc2.com/tb.php/1695-b4d4cfd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT