ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べーこん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さん15歳



IMG_0701.jpg 




ベーコン食べながら おねんね中です。笑
(引っ張っても起きやしねぇ +.(*'v`*)+)




IMG_0704.jpg 




でっけーベーコンだなぁ〜W(`0`)W




IMG_0705.jpg 


あ! 起きた。(*゚Q゚*)




それではまた今度

歯がなくて 舌が、納まらない〜
おヨダもダラダラ〜 笑



 
関連記事

| フク+α | 12:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うんうん、今日もいい色のベーコンが
出てますね~(*´ω`*)
美味しそう♪
番チョーさんがつまみたくなるお気持ち
よ~く分かります(笑)

| 2豆の局 | 2017/01/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

ことしもよろしくね!

48時間の日記ドキドキしました。
よかったですね。シニアだから急に何があるかわからないし。番チョーさんもお疲れ様!

今年も、ベーコン出して元気にいこうね、フクちゃん。
舌は乾いてしまうのでたまにお口の中に収めてね😁

| かあしゃん | 2017/01/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

出過ぎですよね 笑

| 番チョー | 2017/01/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

本当にかわいそうな事をしました。
48時間 気がきじゃなくて・・・・
十分気をつけます。

そう、舌は乾くんですよぉ〜 困

| 番チョー | 2017/01/12 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT