ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささくれがね

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



一昨日、関東で震度6弱の地震でした。

うちの辺りは、震度4ぐらいなので、大きいけどあまり心配していません。

それでも・・・・

一晩眠れませんでした。

なぜかって?


 

右の足指が大変だったのです。

聞けば ああぁ〜・・・┐(´-`)┌ って感じぐらいのことなんですが、

小指の爪の端っこが、縦にちっちゃく割れて、靴下がひっかかるんです

一晩中。


剥ぎ取ればそれでいいんですが、なんせ爪なんで 

無理にイヂルと、小さく激痛。

爪切りで端っこをパチンと切っても、無理でした。

それ以上は身を切りそうで・・・

寝返りを打つ度に 布団の中で動く度に フク兄さんの生存確認をする度に





あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”〜。゚(゚´Д`゚)゚。




となって、目がさめる。

地震より爪が 大変だった そんな夜でした




IMG_0692.jpg 
フク兄さんの足爪はカットしたばかり。



IMG_0693.jpg 



それではまた今度

寒い日のお掃除はほどほどに。




関連記事

| ワンコ以外 | 11:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

明けましておめでとうございます!

あっという間に2017年の幕開けですね!
本年も健康で、実り多き素敵な年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

小指の端っこの縦割れ・・・あれは痛いですよね(泣)
私は足の親指や手の指とかちょくちょくなります。
そして痛いのを無理やりひっちぎって出血・・・( ;∀;)
番チョーさん、早くよくなりますように!

| Chacopee | 2017/01/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

Chacopee様へ

今年もよろしくお願いいたします。
いやぁー 爪が伸びて、思いっきりパチンと切りたいです。笑
今は、テーピング中。

| 番チョー | 2017/01/02 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT