ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月といえば

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



お正月といえば
 
お年玉 羽根つき おせち料理





IMG_1261.jpg 


凧揚げ。


IMG_1264_20170104170315152.jpg 
 



正月のお散歩始めに土手に行くと、必ずみられる。

ちょーすごい 凧揚げ

これはリモコン? と思えるほどすごいんです。





それではまた今度

(余談)
番: オヤヂ、あれはリモコンで凧揚げしてるの?
オヤヂ: そうだ。紐が付いているからリモコンだ。
番: じゃぁ うちにあるテレビのリモコンは、紐が付いているのか?
オヤヂ:・・・・・・
番: じゃぁ ヒモ(紐)ートコントロール っていうのか?

正月から、バカ夫婦の会話です。恥




関連記事

| ワンコ以外 | 17:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

夫婦の会話・・笑った~・・お腹痛い・・

| lapuma | 2017/01/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

ヒモートコントロール!(笑)
最高です~(〃∇〃)

青空の下、気持ちのいいお散歩始めでしたね~♪
フクちゃんいっぱいクンクン出来たかな(*´ω`*)

| 2豆の局 | 2017/01/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

あらぁー 笑う内容でした? 苦笑

| 番チョー | 2017/01/06 14:54 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

最高??? じゃぁ 座布団くださいな。 苦笑

フクは、あんまりクンクンできなくなって、
自宅でしかトイレしないようです。
豆太郎さんも自宅の芝生・・・ そうでしたよね。

| 番チョー | 2017/01/06 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT